なんだって!?

きょう、僕が住んでいるところは、たくさん雨がふりました

 

それでは今日の話に行きます!

今日の話は、たくさん雨が降って学校から帰るときに、たくさん雨がふりました

そのときに、ぼくと、友達はびしょびしょになってかえっているのに、学校で待機していてよかったそうです。

なぜ僕らは歩いてびしょびしょになってかえったのだろうと自分がバカバカしくなりました。

先生に一言

そうゆうのは、はやくいってください!

 

それではまた月のまばゆい光のもとでおあいしましょう!

バーイ〜

 

最後まで見てくれた人へ

クイズです!歩いても歩いても進まないものは何?

こたえは・・・次の記事で!

ほんとにバイバーイ!