おひさ〜(わすれてないかな(ドキドキ)?)

ども〜

お久しぶりです!(これ見てる人いるんかな?)

きょうは・・・クイズを出そうと思いまーす

(やったー)

第一問初級

アンパンマンの主題歌の名前は何でしょう?

(正解は全部最後にまとめてかくぞい)

 

第2問初級

感電が主題歌のどらまのなまえは?

 

第3問中級

べびたっぴはどのようにつくられた?

 

第4問中級

 日本の中小企業はいくつある?(2021現在)

 

しゅーりょーでーす

 

 

 

それでは答え!

第1問アンパンマンのマーチ

第2問MIU404

第3問(逆に教えてW)

第4問ググってもでてこんかった

いじょーですまたこんなかんじのやろうかな・・・

それではまた月のまばゆい光のもとでお会いしましょう!

バーイ

 

といつもは終わるけど今日の話まだやってなーい

それでは今日の話いきまーす卒業アルバム用の写真を撮ったら、

僕しか笑ってなかった(ぴえんみんなもっと笑えよ!)

あーはいこんな感じで今日はいいかな・・・

はいねもーねきょうはおしまいにします

バイバーイ