名前決まった!

どーもー

たくまです!

今日は新シリーズの発表です

2つあります

 

1つめはたくまのTHE挑戦です

これはかめらーめんさんがかんがえてくれました!

(ありがと〜)

 

2つめは自分で考えました

2つめはたくまのおかしな日々です

 

挑戦は、1日に頑張ったことを書いていきます!

たくまのおかしな日々は1にちにあったへんなことをかいていきたいとおもいます!

 

そして今度はブログの題名を募集します

期間は次、僕がぶろぐをこうしんするまでです

応募、お待ちしています!

 

それではさっそくたくまのTHE挑戦です

これは挑戦なのかよくわかりませんががんばりました

水鉄砲で1対3で勝つことができました!

(結構頑張ったよ!)

 

そして次は、タクマのおかしな日常です

これは・・・きょうはなかったのでいーかな?

はいこれはきょうはなしです!

 

はい、いかがだったでしょうか

今日は長くなってしまったので早く終わろうとおもいます

それじゃ、おやすみ〜

 

 

とでもなるとおもった?くいずがまだでしょー

ハイ問題!

きょうの日本のコロナ感染者の数は何人でしょう?

 

せいかいは・・・じぶんたちでしらべてね〜

それじゃほんとのほんとのほんたのほんとにばいばーい